リナワールド ピザテイクアウト始めました!

みなさんは今、どのように過ごしていますか?

年明けから始まった新型コロナウイルスの感染拡大は、いまや私達の生活を一変させました。
今までに経験したことのない世界だと思います。

私達ユトリアグループも大きな影響を受けています。
山交バスでは貸切バスがほぼキャンセルになり、都市間バスも乗車人数が激減しています。また現在、山交観光㈱は休業をしており、蔵王や月山のリフトやロープウェイも、ゴルフ場も遊園地もスポーツジムも休業となっています。


今はみんなが苦しい中で頑張っている、そう思います。
だから今は、今私達に出来ることを精一杯やるしかない。


今、盛んに言われていること。”ステイ・ホーム”

「お家での時間を楽しむ1つのアイテムになれば」との思いから
リナワールドでピザのテイクアウトを始めました。

リナワールドは現在休園中ですが、レストランを開放し、ピザのテイクアウトを4月28日から行っています。


レストランの場所は、正面ゲートから右に進んでいただくとあります。

 この写真では左側が正面ゲートです。
 看板も出ていますので、安心してきてください。



メニューは3種類。
①マヨコーンピザ 1,000円(税込)
②ミックスピザ 1,200円(税込)
③マルゲリータ  1,300円(税込)

本格的な窯で焼くピザです!

さらに、ピザ1枚につきリナワールドの入園無料券(1,000円相当)がプレゼントされます!!
これはお得すぎます!!
このプレゼントには、コロナが終息したら、ぜひリナワールドの遊びに来てほしいとの想いが込められています。


こちらのピザは予約制になっているので、ご注文の際はお電話でお願いいたします。
電話:023-672-1614
(受付時間:9:00~15:00)(ピザお渡し時間:11:00~16:00)

また、ピザのテイクアウトは、遊園地の休園期間中の限定的なものとなります。




皆さんにとっても大変な日々が続くと思います。
その中で、少しでも皆さんを笑顔にするお手伝いができるよう、私達も頑張っていきます。

共にがんばりましょう。

リナワールドHP⇒https://www.linaworld.co.jp/


写真はミックスピザ(1,200円)  直径約30cm。生地はクリスピータイプ







人気の投稿