蔵王の絶景

蔵王温泉スキー場に行った時に、景色があまりにきれいだったので、
思わずシャッターをきってしまった写真をご紹介します。




こちらは、蔵王中央ロープウェイからのぼった鳥兜駅展望台からの景色。

朝日連邦まではっきり見えます。






こちらは蔵王中央ロープウェイを降りてすぐの中央ゲレンデ。
オープンしてすぐの時だったので、まだ人も少なく雪もきれいです。










中央第2ペアリフトをのぼった先で素晴らしい景色が!
左手奥が月山。
右奥にうっすら見えるのが鳥海山です。
スキー場スタッフの人いわく、こんなにきれいに見られるのは、シーズン中でも数回しかないそうです!
ほんとにきれいでした☆

鳥海山アップ(笑)。





こちらはコタンゲレンデ♪♪



この景色を見ながら滑ったら気持ちいいだろうな~。
蔵王にはまだまだ絶景スポットがいっぱいあるので、ぜひそこも楽しみながら滑ってみてください♪









待ってるよ~!


人気の投稿