新生活

4月。
新しい年度がスタートしました。
私たちの会社にも新入社員がやってきました。
そのフレッシュさがまぶしい!


この春、
入学、進学、入社、転勤などなど、環境がかわった方もたくさんいると思います。
慣れるまでは大変なこともあると思いますが、
この時期にしか味わえないことでもあると思うので、
ビートたけしの言葉を借りれば、
「苦しいと思うことも生きている証(あかし)だと思えれば人生を楽しめる」とのこと。
不安やドキドキも楽しんでいければ、、、とは思いますが、なかなか難しい(笑)。

とりあえず
今年度もよりよい記事をお届けできるよう、頑張ります♪♪













人気の投稿