今日の取材先は、、、①

今日はリナワールドに行ってきました。
目的は人気アトラクションの取材☆
その一部をご紹介していきますね♪


その1  急流すべり
絶叫系アトラクション!いかだに乗って森をぬけると一気に急降下!!
濡れること覚悟で(笑)!





その2  Magicミラーワールド夢幻
有機ELを使った光の世界。幻想的な世界に迷い込め!
インスタ映え間違いなし☆









その3   カチンコチン
この暑い夏には最高の場所です!
マイナス20度の世界は、涼しいを通り越して、、、寒い!!



       この扉の向こうは、冷凍庫の世界
         



   強、、、そりゃ寒いわ





 なかなか面白い撮影スポットですが、撮影は一発勝負!
 なぜなら、寒いので長居ができません!!






その4 ハローキティの観覧車
やっぱり遊園地にきたら、これは外せません。
てっぺんからは
園内や、上山市、山形市も見渡せます♪
なにげに、キティちゃんの観覧車としては日本初らしい。







その5   シナモロールのイルミネーションファンタジー
こちらは女の子におすすめ♪
キラキラ、かわいい世界が広がっています。
もちろんインスタ映えにもGOOD!




その6   ストロベリーカフェ(コーヒーカップ)
これは私が個人的に好きという理由で載せました(笑)♪
なにげに一番スキかも。
サンリオのキャラクターもかわいい☆
                                                            ©️'76, '88, '93, '96, '18 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. SP590508



はぁ、いっぱい遊びました。

いや、いっぱい仕事しました!

次回は、リナワールドの「食」をお伝えします♪



人気の投稿