ビアガーデンに行ってきました!

暑い!
毎日暑い!!
連日の猛暑、みなさん体調は大丈夫ですか?

もう、こう暑いとやっぱりアレですよね??アレが必要ですよね??


そう!

ビール!!


暑い暑いと言いながら日中頑張って働いた体に、キンキンに冷えたビールを流し込む!
最高のご褒美♪♪


今回、会社の同期と山交ビルのビアガーデンに行ってきました!
ビールが大好きな仲間たち☆



 私の1杯目はスーパードライの「エクストラコールド」
 もう最高に美味しい


 他にも種類はたくさんあります♪

 

 トルネード・ディスペンサーといって、カップを装置にセットすると下からビールが渦を巻きながら上がってくるもの。






 スタンダードなスーパードライもあります
 

 これ、意外に難しいんですよね(^ ^)


 
 黒ビールもあります♪

 ハイ、失敗パターン(笑)



 
 ビールが飲めなくても、日本酒やワイン、焼酎、カクテルなど飲み放題メニューは37種類あるので、いろいろ楽しめますね♪




 一部料理もご紹介☆

  枝豆に



  ハム、イカ、サラミ&チーズ


  サラダ
 


  ソーセージ盛り合わせ



締めはやきそば~☆


もう、おなか一杯でした(^ ^)
メニューは月ごとに変わるので、8月はまた新しいメニューになります。そちらも楽しみ☆


まだまだ暑い日が続きます!
暑いからこそのビアガーデン!!
みなさんもぜひビアガーデンで真夏の夜をお楽しみ下さい♪

人気の投稿