2020年 年はじめ「びっくり福袋ツアー」

メリークリスマス!
今年もあっというまにこの時期が・・・。



今日は、毎年恒例の来年1月から始まる「びっくり福袋ツアー」のご紹介です♪


今年は松島です!!
メインは松島カキ鍋クルーズ☆☆☆
日本三景の松島湾を見ながらのカキ鍋なんて贅沢ですね♪


これでもかってくらいカキが入っています!
カキが食べられない人は、海鮮鍋に変更できますのでご安心を♪




ツアーでは他にも、
『日本ウイスキーの父』と言われる竹鶴政孝が創業したニッカウヰスキーの宮城峡蒸溜所の見学&試飲や
石巻の「日和山・鹿島御児神社での初詣、
松島さかな市場では海の幸をたくさんお買い物できます♪


ニッカ宮城峡蒸溜所

 ニッカウヰスキーの歴史も見られます。


試飲は3種類!それぞれの個性の違いを楽しむことが出来ます。

 炭酸水サーバーもあるのでハイボールにも出来ちゃう♪






日和山・鹿島御児(かしまみこ)神社

ここの神社は高台に建っているので、
海を見下ろすような景色を見ることが出来ます。
 神社側から写真を撮ってみたのですが、
海と空の境界線が淡~くぼんやりしていて、なかなか綺麗でした。もっと写真の腕がある人は
それこそインスタ映えするものが撮れると思うんですが、私はなかなかフォトジェニックに撮れません・・・(笑)





そして。

「びっくり福袋ツアー」の一番の魅力は、そのお土産の豪華さ!!

今までは、福袋なので中身は ヒ・ミ・ツ♡だったんですが、

今回はお見せいたします!!!





その1 「焼き海苔・刻み海苔・のりうどん」



その2 「海鮮せんべい塩竈・せんべいの詰め合わせ」



その3 「海鮮詰め合わせ」
さんま・ホタテ・カキ・鮭・わかめ・イカ・・・などなど




帰りは両手いっぱいになること、間違いなしです!



出発日は1月8日(水)~2月8日(土)までの約1ヶ月間。
金額は、お一人様13,800円(税込)です。




もう、満席の日も出ているようなので、
ツアー催行日やツアーの詳細などは
山交観光のホームページをご覧になっていただくか、
山交観光(023-641-4567)までお問合せ下さい。


ぜひ、2020年の年初めは「びっくり福袋ツアー」へ。





人気の投稿